邪魔者出現

我が家のベランダから、下を覗くと・・・ 駅があります。
ベランダの下は、駅のホームなんですねぇ。

おっと電球
電車の話はまた今度にするとして・・・。
我が家のベランダから
ちょっと遠目になるけど。。。海とヨットが見えるので、
お天気のよい日はキラキラしてて、癒されるんですよねー波
  この、海の景色は、アパートメントとアパートメントの間に見えるんです。
(NZでは、「マンション」という呼び名がなく、アパートメントと呼ばれていて
 日本で想像する「アパート」とはちょっと違いますよね)

ふたつアパートの間に1軒の家があったんですが、
ある日、気がついたら、、、、家がなくなっていた。

家を取り壊すのではなく、家ごと運んでいくのですよー。
まるで、「カールじいさんの空飛ぶ家」のように・・・家

家がなくなった跡地は、すぐに工事が始まり、、、、

今は、ボーリングの機械とクレーンが我が家からの景色を邪魔しています。

新しいアパートメントが建つらしく・・・
オーシャンビューの部屋と言えるのも、あとわずかとなりそうです。

本当に残念・・・・涙 景色に癒されてたのに・・・

クレーン達が来る前に、部屋から臨む海の景色をカメラ撮影しておかなかったこと・・
本当に悔やみます失恋

邪魔者めぇぇぇ!



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ


コメント