それは出発の10分後でした

それはFIJI出発の10分後に発覚した。
ヒッチハイクしよぉ~☆

3月9日金曜日。
飛行機オークランド空港 AM7:15 発 Nadi空港AM 9:20 着 時差マイナス 1時間。

前日、23時まで仕事だったので、睡眠時間は2時間半程度
興奮して眠りが浅かった・・・ 眠いよぉぉぉ・・・
飛行機は3時間かかるし、機内で寝よう!!眠い(睡眠)

旅の友2人がわが家へ前泊していたので、
車(RV)空港まで送ってくれる相方さん含め4人で朝早くからゴソゴソと動き出す・・・。

自宅をAM5時出発ダッシュ(走り出す様)

天気予報が滞在期間全日雨雨、雷嵐ということを除けば、みんなウキウキ♪



出発して10分ほどして・・・・ ふと私の頭の中をよぎった・・・・

exclamation あれ? パスポート 要るんだよね?



一瞬頭の中が真っ白に・・・・


私 「わたし、、、、とても重要な忘れ物をしました・・・」

友人&相方さん 「え??なになに???」

私 「パスポート・・・・・」

友人&相方さん 「えーーーーー!!!!ヤバイ!!」

そうなんす ・・・・・・・・ 私、用意してないふらふら

パスポート持たないで、海外行くつもりだったんですよー  

アホもいいいとこ ドル袋お金よりも何より一番必要なものあせあせ(飛び散る汗)

すぐに引き返しました・・・走って部屋まで戻りました走る人


もう・・・・自分のマヌケさに凹んで言葉がしばらく出せなかった 
旅の始まりがコレなんだから、先が思いやられます冷や汗

あたしって、こんなアホだった? 
もう本当に恥ずかしいし、情けないし・・・自分にガッカリでした。


海外旅行に行くときは、いちばん最初に用意しましょー!!ダッシュ(走り出す様)



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント