必ず行きます Beachouse & Kookie

再びFIJIですみませーん 今回が最終回です

私がFIJIへ行くスポットを2つご紹介します。
1つ目は Beachouse

バックパッカーなので、せっかくのホリデーだから
設備の整ったキレイなhotelに泊まりたい。
という方は参考までに・・。

ビーチハウスはコーラルコーストという場所にあります。
Nadiからバス、ミニバスなどで来ると1時間半位。
片道$8.5(380円)ミニバスは交渉でこの値段。
途中、シガトカという町でちょこっと休憩があります。

癒されます
ヤシの木のブランコ、
ココナッツジュエリー無料教室、
ヤシの葉でかごやうちわも作れます。
ビリヤード無料、カヤックも無料 
プールも綺麗、カバも飲めます。
ココナッツボーリング、
バレーボール、
ジャングルトレッキング、
サーフィン、スタンドパドルボード
などなど 楽しめます。


もちろん何もしないでんのんびりハンモックで寝たり、
ビーチを散歩したり、何もしない時間も素敵に過ごせます。

bulamassage
あ!あと、Bulaマッサージ。
頭の先からつま先までココナッツオイルで
マッサージしてもらいます
60分 $20(900円) 安い!
2人おばちゃんがいるんだけど、
片方の方が手抜き気味で・・
話を始めると手が止まる! 
まぁそののんびり感がFIJIですけど


年長さんルーシー

看板犬 
ルーシー,
ディーゼル,
オスカー
癒されます。





そして2つ目 
町に並ぶおみやげ屋さんを見る前にぜひ行って欲しいおみせが
「KOOKIE」クッキーです。
おみやげ屋さんに卸しているお店なので、安いんです。
お店が見つけにくいのと、店内が狭い!3人以上は圧迫感で出たくなります。
とはいえ、安いので参考に見て欲しいかなぁ。

NadiタウンにあるスーパーMHの向かいにある
お土産屋さんJacksの真裏にあります。
Jacks建物に沿って裏側へ左折し、15m位歩くと左に水色格子の
ガレージに看板がついてます。
ガレージを入り、左側の階段を登った右手にお店があります。
※土日休みです

私は今回、パレオ?スル?まぁいろいろ使える亀の絵の布を
$6(270円)で買いました。
旅行中何かと役にたちました♫

長くなりましたが、FIJIはとてもいいところです。
NZからは航空券も安いと思います。
往復$500〜$700位かな そして滞在費が安いのです☆
フライト時間は3時間。

日本からだとなかなか来れないところだと思うので、
ワーホリ期間中や最後とか・・・
NZとはまたちがう、発展途上国を体感するのもいい経験では?

次はいつ行けるかなぁ〜

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント