いつも後になって後悔するんだ

今朝、NZで出会った2人の友達が飛行機日本へ帰国しました。 
今頃は、、、ゴールドコーストかなぁ。 

相方さんに姥捨て山された あのケリケリで出会い

 “姥捨て山”の詳細はこちらの日記でどうぞ。

彼女達は、ワーホリなので、期間内にNZ国内旅して周ってましたので 
あまり会える機会が作れなかったけど、、 
数少ないNZの友達でした。 
二人とはFIJIも一緒に行ったし、いっぱい思い出つくれたぁ

なかなか出会いの無い生活を送っているので、 
友達と言える人を考えると、もういないかも・・・クスン涙。 

そもそも日本ではあちこちにたくさん だったので。 
真逆な環境にいる自分。 
私って相当さみしがりーーなんですよね。 
ネットがなかったら、即帰ってたろうなぁ。 

思わず歌ってしまいましょう〜♪
「♪友達100人・・いや、、、10人でっきるかなっ♪」つくりたーーいぃ。

なんてしんみりモードはここまで。 

カチンコ 

昨日、彼女達と飲茶ランチに行って来ました。 
「いつも後で後悔する」のは写真です。 

家を出て、帰宅して。 あ!写真とるの忘れた! 

それが 毎度のことなのです。 
もちろん。 
昨日のランチもそうでしたけど・・・あはは 

「後悔」じゃなくて「いつもど忘れ」って書くべきですよね。


テーブルに届けられたら、まずカメラ!!という習慣が
いつになったら身につくのでしょぉぉ。
誠にざんねん・・・。飲茶

友人Mちゃんは 中国語が話せます。 
すべて彼女に任せきりでした! 

店内のカーペット、椅子やテーブルカバーは全て金色ベースぴかぴか(新しい)。 
全てキラキラしてて「結婚式かよ」ッテ感じ。 

チャイニーズレストランはこんな感じが普通なのでしょう。


いろいろな種類をオーダーしてもらい
たくさん飲茶を食べて、油を流すプーアル茶をたっぷり飲んで! 
私の好物“ゴマ団子”が テニスボール位の大きさだったのが驚きでした! 

中は空洞なだけで、あんこの量は普通なんだけど、 
それが3つお皿にならんで出てきたときはおどろきました! 
油っこいかんじだったけど、、、香ばしくて美味しかったァ~ 目がハート 

お会計!ドル袋 
4人で$45 (約3,000円) 安い! 

という感じで、お別れ飲茶ランチは終了。 



帰国後、5月下旬にはヨーロッパにいくんだって! 
いいなぁ~ いつかは行ってみたいなぁ~飛行機 



ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント