晴れの日にリベンジしたいけど

昨日、MOTATに行って来ました。
「乗り物博物館」って感じかな?
“にゃんWD” こちらは展示されてません

雨の中だったので、テンションを上げるにも限界を感じつつ・・。
 MOTATは今月末まで入場料が無料なんです。
まだ未踏の地のMOTATへ、是非無料のうちに行きたい!ってことで、
 雨の中行って来ました。
※園内は傘が用意されています。

ちなみに、この期間はたくさんのボランティアの方がいるので、
無料になっているようです。
とはいえ、通常の営業通りとはいかず、
園内や離れた場所にある戦闘機などがある施設へ
移動できるトラムも稼働しておらず、
自分たちの車で移動しなくてはなりませんでした。
トラム乗りたかったなぁ〜

私達は4人で訪れ、時折童心にもどり
大はしゃぎするポイントも数カ所ありました。
※影絵とか、ちゃれんじコーナーとか・・・。

全体的な感想は「寒かった」
改めて天気の良い日に来たいなぁと思います。

が、

無料は今月末まで!!!
入場料を払うとなると悩むので(笑  
今月中にまたいけたらいいなぁ・・・と。

MOTATと隣接している公園はとてもステキなところで
お勧めらしいので 今度は公園も含めてリベンジしたいです♪

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 週末、MOTATのすごい近くにある場所で元劇団四季の人のコンサートがあって行って来たんだけど、おそらくMATAT無料のせいで、高速の出口とか、駐車場とか、鬼混み。トラムも、溢れるくらい人を乗せて走ってましたよ~!

    返信削除
    返信
    1. 鬼混みだったんですかーー? 月曜は雨のせいもあったのか、閑散としてました!
      合わせて数十名?数グループ程度でしたー 週末は賑わってるんですね!
      ラッキーだったのか?寒い雰囲気だけでアンラッキーだったのか?(笑

      削除

コメントを投稿