福山雅治がオークランドにキタ━(゚∀゚)━!

来てたんだってさ。
オークランドに。

先週。

 もぉ〜 言ってくれたら案内したのにぃ〜 マサハルってば!

  ・・・なんて・・・ごめんなさい。 

先週、シティ(海側の方の)カウントダウンにて友人が遭遇。

ひとまず握手をしたらしい。 

今日久々に彼女に会って、
「私、福山雅治さんに逢ったんです!」なんて言うもんだから

つい、、、、彼女に向けて手を差し出し・・握手をしました。 

ムフ♪ 間接握手☆ ←変態の域

私・・・好きな芸能人は? と聞かれたら

「福山雅治」と私は答えます。

アルバムもここ何年も聞いてないし・・・
ラジオや雑誌も必ず聞いたり見たりしてるわけでもなく・・・
龍馬伝もおろそかだったし・・
特番も観てないけど・・・ 

彼の俳優デビュー作「ほんの5g」って映画で好感を持ち。
CDレンタルショップでバイトしていた時は、
彼のCDを前面に並べてみたりしてた(笑 なつかしー

脱線してしまいましたが、こちらにはキューピーのCMで来たという噂が・・・

日本のみなさん♪
もし、キューピーのCMであれば、数カ月後に新しいバージョンで流れる
のはNZ撮影のはずです!! 

NZの国民数は福岡県民よりも少ないわけで・・・
そんな人口少ない国の都市で撮影されたわけですから・・

日本の感覚でいうと、
NZで撮影した = 地元で撮影した 

ってくらいの規模で考えたいものです。

↑意味がわからなかった方は、そのまま流してください。
アホのつぶやきですから・・。 

(NHKの収録だったかもしれません・・・情報ありがとうございます!)

そーいえば、私がチリ噴火でゴールドコーストに4日も足止めされ、
NZ にやっとやっと入国できたあの日からやっと1年が経過しました。

偶然出くわして泣いてしまった私に
「Don't cry Yuki」 と優しい言葉をかけてくれた
ブラピ様との出会いから1年が経ってしまったのね。 

はぁぁぁ・・・・ マシャ(福山さん)に逢いたかったなぁ〜


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. NHKのクルーと一緒だったから、CMじゃないと思うんだけどな。

    返信削除

コメントを投稿