日本の友達から届いたメールに癒された♪

昨日も今日もオークランドは晴天。

お天気がいいと気持ちいいですねー(^^) 

ここ数日、たくさん良いことがありました♪ 一つ目の紹介。

日本の友達からメールもらって
だんなさんと二人で“素敵なメールだねぇ〜( ´∀`)”
と気持ちがホクホク温まりました


   今日ねー 薬局でファブリーズ買ったの。
  写真が滝だったから 
  森みたいなかおりかなーって 買ってみたら 
   ニュージーランドの香りだって(笑) 
   ゆきんこは この香りの中にいるのか―って。
   ちょっぴり思って メールしてみた♪ 
   それだけなんだけどね。 


っていうメール。
ただそれだけ・・ではない。

「ファブリーズでNZの香りあったよ」ってお知らせメールじゃなくて。

 とってもとっても嬉しいメールだった。
このうれしさわかってもらえたらいいなぁ〜

 今日も1日お仕事がんばろー!(^^♪
癒し笑顔

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント