お祝いに買い替えてみました。

今日のオークランドは雨。 昨日も同じような天気でした。
先週はずっといい天気だったので

“オークランドの冬は天気が悪い”

っていうことを忘れてました。 

ワークビザを無事に取得でき、
しばらくこのままの生活が続くということを機に
ベッドを買い替えることにしました。

ビザのお祝いということで♪ 

2,500円で購入
←これは1年前に購入。
(日本人向けの売買サイトで)
マットレスを$40で買ったら
おまけに“ベッドフレーム”が!
ラッキー☆
ちなみに$40=2,500円




このベッドで十分満足していたのですが、
この四角い足&フレームの角に
足の小指をぶつけてもがいたり・・
膝皿ヒットしたり、、、
痛恨の一撃をくらう事があったんですねー(ToT)

気をつけて歩くんですけど、時々うっかり・・。
なので、、、

マットレス付で9,300円
←これをオークションで購入。
終了時が留守にする時間だった為
$50スタートだったけど
$150で入札して外出しました。
(すでに入札者もいたし、質問してる人も多かったので) 留守しなければ、もっと安く買えたハズ。
でも、満足しているのでOK.

このベッドは全体的に丸い感じ☆
もちろん足も丸いので一撃を受ける心配無し!

 『足が引っかかっても丸いから滑るねー』 
な〜んて実演してみたりする喜びぶり(笑

さらに、ベッドの下側の高さが前より少し高くて、
大きいスーツケースも隠すことができてGood job☆
12年〜15年位前のものとのことですが、状態もGood!

 そして前のベッドをオークションに出品しました。

マットレスは硬さなど以前の物がよかったので、
“おまけのフレームと今回購入したマットレス”をペアにして
『$1スタート、即決$50』で! ←買値より高く(笑

出品後3時間位で即決されてましたー(^^)
 あとは引き取りにきてもらうだけ! 

今回はトータルで$100 (約6,200円)の出費。
貧乏夫婦のささやかなる贅沢です ^^;

今日はお仕事お休み。
お休みの日にお天気が悪いと嫌ですね〜( ´Д`)=3 
というわけで、今日はお買い物報告でした♪

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント