リアルトイ・ストーリー!!!DVD観たくなった!

昔、ニュージーランドへはSnowboardがしたくて、
南島のWanakaへやってきて、2ヶ月位滞在していました。

車が壊れた時、ヒッチハイクで山へ上がったことがあった。

行き先がゲレンデの場合のヒッチハイクは
乗る方も、乗せる方も目的地が決まってるから簡単だった。 乗ってからも、天気の話と雪の話をすればいいから、英語は必要なかったし。

旅のヒッチハイクって怖いよなー。

何度かあるけど・・・(笑 今はできないなぁぁ

私がおもちゃなら、こんな旅?冒険?するのも
面白いかも☆

リアルトイ・ストーリー!
これみたら、つい・・DVD観たくなった。 
 TOY STORY3は泣いちゃうんだよね・・・。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
よく見てよく見て!

あぁ!ウッディーだ♪

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

コメントを投稿