仕事へ行く支度中に気がついてしまったこと

出勤の準備中。
シーンズを履こうとした時、
ふとハンガーに掛けられたベルトに目がとまりました。 

あれ?これ最近使ってないな・・・・。


今の仕事を始めた頃に買ったベルト。
勤務中、ジーンズがズレておちてきてしまうので、
アウトドアのお店で買ったんです たしか$12位で。

ジーンズが落ちる = ジーンズが大きい 

ベルト無しでジーンズがずれない = ジーンズは丁度いい

この式をみて気づきました? 
数学の苦手な私でも痛いほどわかり易い!

あれ?あたしやっぱり。。。。やっぱりね。

チョビっと太ったみたい (*´∀`*)テヘ 

まぁ。
 深夜の帰宅後、
まかないのお弁当をガッツリ食べて
3〜4時間なんて待てずに、寝てしまう生活じゃーねー 

欲ばって食べ過ぎなんだよねーイヒヒ
相方さんから「最近お腹ひどい」という

なんとも 超直球的なお言葉を浴びせられてましたしー♪~(´ε` ) 

見て見ぬふりをしてましたけど。
あぁぁぁベルトちゃん。
 待っててね 近い将来、きっと愛用しちゃうから! 

新しい(今よりサイズアップの)ジーンズ買うなんてしないから!
待っててね〜〜

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント