10月滑り込みアウト!

しばらく前のことになりますが、
日本にちびっとだけ帰国してました私。 

それはもう過密スケジュールで・・・

  ひさびさのブログは言い訳がましい内容デス^^;

特に過密的な日は
朝は歯医者、
友人とランチに行って、
別の友人とティータイムを過ごし、
そしてまた別の友人と夜ごはんを食べる。 って感じで・・・。 

限りある時間、なるべくたくさんのお友達と会いたくて
慌ただしい日々も多々でした。 

自宅のパソコンの調子が絶不調でインターネットができず、
ブログも全く更新できませんでした。 

NZに戻ってからは、
仕事初日からメニュー変更や新メニューが増えていたりで
気持ちにゆとりを持つことができませんでした(ヽ´ω`)

で、気づけば11月に・・。
10月1回もブログ書いてないじゃ~~~ん!
と 慌てて今書いています。 

日本時間よりも4時間早いニュージーランドは
すでに11月1日になっていますが、
日本はまだ10月31日!ぎりぎり10月投稿セーフ??? 

いやいや。。アウトですよね(笑 

とまぁ。言い訳書いてますが、、、
日本に帰ってる間の話、NZに戻ってからの話。
あ!ブログに書こーってネタ溜まってます。
大した話じゃないけどね。

でも、そろそろペース戻して書いていこうと思いますので
upした際は、読んでやってくださいな。 

今日は、ハロウィンでした!
我が家にも子どもたちがやってきたようです。
私は仕事でお菓子を渡すことも出来ませんでしたー。
子どもたちのコスチュームみたかったなーーー!

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント