あみだくじで福山雅治社長の秘書になろう!

今日の映画。
「おおかみこどもの雨と雪」
可愛らしい感動的な映画でした!

日本人との笑いのツボが違うようで^^;
え?ここで?ってところで
けっこう笑う人いて・・・・。なんだか不思議なキブンでした。

さて本題。

インターネットしてて
たまたま見かけてたどり着いてしまったこのキャンペーン。
福山雅治がXYLISHのCMにでてるんですよ。
ずっと昔からですよねー 
で、今回のキャンペーンで秘書を募集してまして。

 秘書になった2名は来年撮影されるCMに同行できるんだそー。
(※本当の秘書ではありません) 
  ↑↑↑↑って注意書きあり!んなこたわかってる〜ぅ 

エントリーすると、用意されてるあみだクジの好きな所に
ラインを思う存分?引けるみたいですよー。

さすがにNZには撮影にこないよなーーーぁ。
こないだまとめて何社も撮って帰ったみたいですし。

 でも、ちょっとおもしろそう☆ですよね?(・∀・)

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント