なぁ〜んか薄暗いと思ったら。

朝(1時間くらい前?^^;)起きて、なんか薄暗い・・・・。

雨降ってないのにぃ・・・。
なんて思ってたら。

 フラットメイトさんが出かけに教えてくれました。 

「今、皆既日食だよっ!TVでライブ中継やってるよ!」

って オォォ!!!! と

テレビをONにして 昨日のまかないを温めて、
朝ごはん?昼ごはん? おしゃれにブランチ(笑 
しているところです。

 何時から何時までで、いつが一番良い感じなのだろう。 
今日はちょっとばたばたするので調べられず・・・。

 ひとまず、ただいま皆既日食中の報告でした☆

その後、追記^^; 皆既日食ではなく、部分日食だったようです!

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント