その工事!そこで止めましょう!と願う私。

私の住んでるアパートメントからみえる 素敵な海の景色。

この景色は、あたらしいアパートの建設で
遮られます。

現在、3階まで完成。
着実に工事がすすんでます。
休日も休まず急ピッチで進んでるかんじ。

クレーンが運んでいるのは『外壁と窓』
青空と外壁のコラボ
はめこみまーす

4階までできると・・・ギリでみえるかなぁ景色。
5階ができると もうさよならです(;´゚д゚`)エエー

何階建てができるのか分かんないけど
両サイドの建物と同じ高さになるのでしょ・・・どうせ。

しかも、壁がこっちを向いていくるので、
電車の音が反響してこっちに向かってくるので、
騒音も大きくなるであろう・・・と 相方さんは申しています。

3階建て建物で、屋上プールにすればいいじゃん!
ここで工事止めたらいいじゃん!
と1人ボヤく私でした。

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント