アホな嫁に嫌々?つきあう相方さん。

今日のオークランドは晴れ!
きもちいいー!
今週でサヨナラするであろう
海の景色にも癒されます。

今日は鉄骨よりも先に、
4階部分の壁をクレーンが運んで立てています
強度に問題ないのか??(;´゚д゚`)

さて。
9月位に、無料でダウンロードしたiPhoneアプリ。
マンガカメラ”ってやつ。
ダウンロードしておいて、使ってみたのはつい最近。

どうやらいろんなフレームがあり。
選択して、写真を撮ると、マンガタッチになるんです。

これは試し撮り。
あくまで試し撮りですよん♪私です。

そして、嫌々?付き合ってくれた相方さん。
けっこう変顔してるハズですが…微妙。

彼は、(私のように)バカをやったりハシャイだり
滅多にしない奴なんす。

今回は、アホ嫁に付き合ってくれました〜 

どうも私はあまりセンスを持ち合わせていないので
良い写真が撮れないんですねー。
私はデジカメを持ち歩いても、
   写真を撮る習慣 
がないので全然ダメ・・・増えないし、使えない・・・。

まぁそんな私ですけど、
こんなことで楽しんでみてみました。

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント