画期的なシステムに感心した私。

またまた日本帰国時のお話。

NZへ戻る前日。
父母弟と私の4人で温泉へ。

私の自宅から行ける天然温泉って少なくて、
弟と二人がかりで色々検索し、この温泉へ決めました。 
原田温泉 ゆうじんの湯
薪で沸かしている温泉で、
天然温泉ってくくりに するにはどうかなぁと思っていたけど、
行ってよかったーーー♪

母と二人ゆっくり浸かったり
他のお客さんとおしゃべりしたり
かなり長い時間長入ってたので、
弟とお父さんは待ちくたびれてました。

湯上りにオロナミンCを飲んで、日本の温泉を満喫♪

温泉から駐車場へ歩く途中に小さな小屋があり、
そこにあったものに驚きました!!
デ!デカイ蜂!!!
500mlボトルの中には巨大な蜂が!!( ゚д゚ ) 
紐の右上あたりに見えるのが蜂の巣があるのですが、みえますかぁ??

映っていませんが、もっと大きい巣もありました。

このシステムはすごい!
上に開けた穴に蜂がはいり、下に落ちて・・・死んじゃう。
すばらしー!と1人感心して、写真を撮ったのであります。

この原田温泉とってもいいところでした。
また行きたいなぁ〜

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント