リヤカーを引きながらニュージーランドを縦断

今日のオークランドはくもり。
ときどき雨も降ったようです。


今日は、NZを旅している方を紹介したいと思います。

去年の7月に偶然見つけた佐々木さんのブログ
リヤカーを引きながら、徒歩で旅をしている方です。

クリックで佐々木さんのブログへとびます。

佐々木さんは去年の7月位にNZ入りをして、NZ縦断をしています。
南島からスタートし、そろそろオークランド入りされる頃では??
という感じです。

道中、いろいろな取材を受けていらっしゃるので、
けっこう有名な方なんですよね。
ご存じの方も多いかと思います。

日本もいろいろなところを旅されていますし、
NZの前はオーストラリアも横断していました。

車で移動するにもすごい距離なのに、重いリヤカーを引きながら
なんてすごい!!!
リヤカーです ※写真お借りしましたm(__)m

そして、道中たくさんの方と出会い、
素晴らしい時間をすごしていらっしゃるので
ブログを楽しみにしつつ、陰ながら応援していました。

オークランドにお住まいの方、
リヤカーを引いている日本人の方をみかけたら
佐々木さんだと思います!

佐々木さん!残りの旅もがんばってくださいねー!
私もへこたれないで、がんばらないと!!


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 喜界島を思い出しますなぁ~

    返信削除
    返信
    1. 喜界島?!おぉ 聞いてみたい☆そのはなし♪ 

      削除

コメントを投稿