おおおぉ!おもわず私も欲しくなった!

前回旅行に行った先での出来事。

ワナカ湖を散策してる時にすれ違った女の子。
その子の手には!!

あぁ!
トイ・ストーリーのクマだ!!

クマの名前はロッツォ
ストーリーの中では悪いやつだったけど・・・。
悲しい思いをした過去があったのだものね。

ほんとにぬいぐるみ売ってるんだーーー!
かわいい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ ほしー!☆

っておもってつい写真撮ってしまった。
ネットで調べてみたら・・・。

売ってましたー!
怒った顔??できれば怒ってほしくないなぁ




  US版ディズニー 
 トイストーリー3
 ロッツォ ハグベア 
 高さ:約30センチ
 おなかはストロベリ ーの香りがします


2700円〜3000円位でしたぁ






ストロベリーの香りって(・∀・) ずっとするのかなぁ〜
大人になっても、こういうの欲しくなるもんなんですよね−(^_^;)

なんて。
映画またみようかなぁ。
ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント