こんなの売ってました〜 何枚売れたのか!?

あーー休みが終わってしまった。

今回のお休みは、新たな知り合いができたり、
以前から面識あった人が、共通の知り合いがいて
わいわい♪してみたり・・・と充実してました。

さてさて。
日本でもいろいろクーポンサイトありますよね
グルーポン、ポンパレ、などなど・・・

NZでもいろいろあります。
毎日毎日、何通もメールがきます。

日本にいた時は、あまりのメールの多さに削除しまくり
だったんだけど、、、

滅多にメールが来ないので、こんなメールでも
ゼロよりもうれしくて^^; ついつい見てしまいます。

で、先日売っていたアイテムをご紹介しまーす。

 誰が買うの(?o?)

 「すもうスーツ」$29.99


なんと65%オフ!!日本円で約2,400円!
あなたは買いますか?
相撲に興味あるのかな?
てかどれくらいの人が相撲しってるのかな?
いつ着るのだろ−
どこで着るのだろ−
買うなら、2セットだよね・・・? やっぱ (ノ´∀`*)

☆↓どすこいクリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. うわ~欲しい!須田家の家族(自分、兄、父)はぜったい買いますよ。
    なんせ、コスプレ好き(?)の、ルパンですからね~!

    返信削除
    返信
    1. 生ルパンみたいねーいつか!!!須田家は3着購入だねーーー!!

      削除

コメントを投稿