オークランド・ドメインで花火があります♪

今日のオークランドは晴れ!
いや・・ちょっと曇ってきたかな^^;

3月3日〜24日までの期間のイベント
AUCKLAND ARTS FESTIVAL 2013 
アートフェスティバルのリンクです ← Click

が開催されています。
期間中、無料や有料、たくさんのイベントが
オークランドのいろんな場所で開催されているみたいです。

そのイベントの一つとして、オークランド・ドメインの花火!

単純に花火が上がるではありません。
何かコラボしてまさにアートフェスティバルだそうです(笑

詳細は上に貼ったリンクをみてください(^_^;)
なんかすごいです! おもしろそーーー! 
きっとすごい人なんだろうなぁ。

で、昨夜が花火の初日で、かなりうるさかったようですね
近くに住んでいる友人の子供は、
花火の音を怖がって泣き続けたそうです。

この花火イベントは、金曜と土曜(今日明日)も
開催されるそうです。

まぁ私は両日仕事なので…‥ 
音さえ聞こえない遠い遠い場所でアタフタしているでしょう

見に行きたいなー (TдT)

さて
随分前の週末なのですが、グルーポンで購入したチケット
$15で Lサイズピザ2枚!

ピザを抱えて友人カップルと4人で
ミッションベイという場所のビーチへ!!
食欲がありすぎて、写真とるタイミングも逃したし、
この1枚しか撮ってない^^;

とにかくのんびり過ごしました。
いいですよねー♪ 寿命が延びる気がします(笑

ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント