Go Pro カメラってスゴくきれい! 試作その2

前回の街の様子とちょっとちがうパターン。

仕事から帰ってきて、フラッとドライブに行きつつ撮影し
帰宅後、編集して完成した作品です。(相方さんが)

カメラがスゴく小さくて、防水ケースに入れた状態で
パドルボードにくっつけて撮影したりもできちゃう。

進化についていけませーん(TдT)


これは彼が初めてパドルボードをした時の映像です。
カメラをボードにペタって付けておりました。
落としたら怖いので、すぐに撤収してました〜

映像を編集したり、音楽つけたり、、えらいなぁ〜
とチップスを食べながら応援してる私です^^;

ポチッと応援Clickおねがいします!
↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント