出会ってくれてありがとう♪そしてこれからもぉ〜

本日4月26日 めでたくお誕生日を迎えました。!

本音は、、、、
また歳をとってしまった (ToT)ガッカリ…
去年、名前入りコカ・コーラ缶を作ってもらった時のです。
“Yukinko”をシールに印刷して貼るだけでしたぁ。


去年の誕生日はビザの期限もせまりつつあり、
日本への撤退も考えたり、
数ヶ月先の自分の居場所さえわからない、
そんな不安な日々を送ってた頃でした。

去年の誕生日は両親へ感謝の花を贈りました。

今年は、フェイジョアの木の鉢を数本おくりました。
ニュージーランドへ来て初めて出逢ったフルーツ “フェイジョア”
実がたくさんできるようになるまで
2年くらいかかる大きさのものを購入しました。

日本では庭木として人気らしいのですが、
フルーツとしては、まだ知名度が低いです。
数年後が楽しみです♪

今日で41歳になってしまいました。
  
  メッセージもたくさんもらいました!
  みんなありがとーーーーー!
  ゆっくりお返事返させてチョ~


今まで、沢山の人に出会いました。

良い出会いがほとんどですが、まぁ良くないのもアリました。
でも、たくさんのいろんな出会いがあってこそ
今の私がいます。
みんながいてくれて、いまのわたしがいる。
すべての人にありがとーーーー!と言いたい!

本当に本当に寂しい時が、ありますけど・・
自分で選んだNZ生活だから、頑張るしかありませんし
楽しまなければなりません。

最近、少しですが出会いがありました
少しずつ交友を広げて、ここNZでも大切な仲間をつくりたいですねー

ブログを読んでいただいて、できたお友達もいます。
ほんとうに嬉しい限りです。

これからも、こんな調子でがんばり過ぎないで行こうと思います。
今後共よろしくお願いしまーす♪

 お誕生日おめでとう!
☆クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. お誕生日おめでとうございます!
    最近はブログにも余裕が感じられますので
    ますます楽しく頑張ってNZを満喫
    してください(^^)
    行った気分で読ませて頂いてますよん♪

    返信削除

コメントを投稿