モデル&タレントの鈴木奈々がNZで日雇い仕事探し!

今日のオークランド
16時あたりから、悪天候になりました。

歓送迎会の買い出しをしてから
お店に戻ってからすぐに、雨が強くなったので、
せーーーーーーふ ^^;

まるで台風時のTV中継のような横風が吹いていました。
あーーー天気悪いのいやだなー(-_-;)

数時間前に帰宅したのですが、
テラスに干していた洗濯物は、
自宅を出た時よりも湿っていましたよ・・。
♪最強のユニット♪


さて。
おバカキャラタレント?&雑誌モデルの鈴木奈々さん。

工場勤務の彼氏とラブラブな彼女。
「7月9日(誕生日)にプロポーズしてほしい」
4月13日、彼氏にお願いしたそうですね♪

天然っぷりが可愛らしいですよね。
NZにいるのであまり見てないのですが・・・・

その鈴木奈々さんが
今、新番組の『あすなろラボ』の企画で
ニュージーランドに来てるんだそうです。

日雇いで働ける仕事を探して、
日雇い労働をする  って企画なんだそう

どこの都市なのか、
わかりませんが・・・きっとオークランドですよね。

がんばってくださーい!

いつ放送なんだろう。
ニュージーランドで撮影された番組って
けっこうあるみたいですけど、
全然見れてないんですよね。 みたいなー・・・。


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント