マンションの15階から転落!オークランドでの出来事です

6月16日 Aucklandでのある出来事。

16日早朝、
トム・スティルウェルさん(20)は自宅へ帰宅しました。

しかし、マンション14階の自室の鍵がないことに気が付き
彼が向かったのは、15階。

自分の部屋の上の住人、15階に暮らす女性宅を訪問して

「バルコニーを通って下に行かせてくれ」

と頼みました。

女性には彼が飲酒しているように見えたため、
考え直すよう説得しようと自宅に招き入れたところ、
あっという間にバルコニーのフェンスによじ登り
そのまま落下してしまったのです。

!!転落注意!!

15階のマンションのバルコニーから下に降りようとして転落
13階下の隣接する建物屋根まで落下してしまいました。
しかし、複数の骨折と切り傷を負っただけで
奇跡的に一命を取り留めたそうです。

Auckland Central Hospitalで目を覚ましたスティルウェルさんは
のどをチューブが通っていたため話すことが出来ませんでした。

ただ、看護師に何が起きたのかを告げられ、

『なんてあほなんだ』

とボードにつづったとルームメートが語っています。


スティルウェルさんは事故のことを何一つ覚えていないそうです。
いわゆる酔っぱらいだったのですね。

病院によると、すでに集中治療室を出ており、
完全な回復が見込まれているそうです。

飲み過ぎ注意!
鍵などの紛失にも注意しましょう!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 笑えない笑い話(‥;) 無事で良かったですよ~(^^;)

    大らかさもケタはずれなNZ…キウイなのかなσ(^_^)

    返信削除

コメントを投稿