ニュージーランドで一番美味しいパイを買って♪

今日のオークランドは晴れ。
夕暮れになった今は、気温が下がってきて寒い!

日本からお友達がオークランドを訪れていました。
私達の結婚式に参列してもらった5年半ぶりの再会!!

楽しい時間はあっという間に終わり・・・
彼女は日本へ帰ってしまいました。
明日から仕事頑張らなければー!!


さてさて。
ポリネシアンスパを出て私達はランチを買いに来ました。
ここロトルアには
「ニュージーランドで一番美味しいパイ」を売るお店が存在するのです!

GOLD STAR BAKERY 89 Old Taupo Rd., Rotorua

全国のベーカリーが腕を競う「パイ・アウォード」で
2年連続の総合優勝☆ 
2005年はベーコン&エッグパイで金賞
2006年はシーフードパイで入賞
店頭で売っているパイのほとんどがいろんな賞をとっているので、
どれを買っていいやら本当に迷いました^^;

その後、私達はゴンドラへ乗ってロトルア湖や町を見下ろす
場所へ向かいました♪ (ロトルアスカイライン)

天気がとても良くて、本当に気持ちよかった♪
キレイな景色をみながら、美味しいパイを食べる!
なんて贅沢なんでしょ−\(^o^)/
絶叫スイング! 上へ上がってます〜
大空へ投げ出されます〜

私達はこのスイングは見学だけ・・・。こわいですもん。


ブログランキングに参加しています。
☆↓応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. NZのアクティビティーは本当にダイナミックですよね o(^o^)o

    こんなの有るなんて最高~♪ やってみたいな~☆

    高いの怖いの大好きなんです(≧∇≦*)

    返信削除
    返信
    1. NZはいろんな絶叫アトラクションがあるよー!
      次に来る時は、いろいろ挑戦してみよぉ
      アタシも実は絶叫系嫌いではないんだ♪
      ジェットコースター大好きぃ\(^o^)/

      削除

コメントを投稿