オークランドのみなさま!福山雅治の映画が上映されますよ−!

今日のオークランドは雨気味でした。
風がゴーゴーぉ強くてびっくりしました。

徒歩圏内でフラフラ買い物してたのですが、
ときおり降る大雨や風の強さに心が折れて、
車でお出かけしてしまいました。

さて。
ニュージーランド各地で開催される

New Zealand International Film Festival
NZ 国際映画祭 2013

今回で42回になるそうです。
選びぬかれた160本以上の作品が世界各国からやってきます。
日本の映画は6本

そして父になる(Like Father, Like Son)
アウトレイジ ビヨンド (Outrage Beyond)
かりそめの愛を探しに… (Like Someone in Love)
クラス全員を殺してしまえ! (Lesson of the Evil)
柿右衛門の歴史が今ここに (The Successor of Kakiemon)
芸術はハチャメチャだ! (Cutie and the Boxer)

オークランドは7月18日〜8月4日

私のお目当てはもちろん・・・・。

“そして父になる” のスケジュールは以下の3回のみ。

Friday July 26 - 11:00am

The Civic Theatre
Friday August 02 - 6:00pm
THE BRIDGEWAY Cinemas
Sunday August 04 - 1:00pm
The Civic Theatre
キラースマイルとか報道されてたっけ・・
カンヌ映画際で上映されたとき、本編終了後、
スクリーンにエンドロールが流れると
劇場内には観客からの歓声と拍手が鳴り響き、
約10分に渡るスタンディングオベーションが送られた。
鳴り止まない拍手と「ブラボー!」の喝采に、
涙を浮かべながら応え是枝監督の隣で、
普段は涙を見せたことのなかった福山は何度も涙を拭っていた

という記事をみました。

ずっとずっと観たかった映画なので、
上映されるのほんとにうれしー!\(^o^)/


今頃。。。成田→オークランドの機内で窮屈そうに過ごしている
相方さんがコレにつきあってくれるであろうか・・・。
「ひとりでいけば?」なんて75%言いそうだしぃ^^;
さて、どう言いくるめようかなぁ〜♪
まさか・・・機内の映画で上映されていませんように!!
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント