Lucky!RedBullもらっちゃったー □(´∀`)

今日のオークランドは晴れ
しかし、空は青いのに、雨が降ってました!
ほんと天気がコロコロ変わるな−とつくづく実感。

おととい、歩いてスーパーまでお買い物に行きました。
100mくらいしかないのですけどねー 
(相方さんはこの距離も車で行きたがります)

お買い物をして帰っていると、道端でこの車を発見!

そしてこのおねぇさん二人が道行く人に声をかけ、
 RedBull を配ってました−!
若干やる気がなさそうですけどねー(笑
3種類位味どれがいいか聞かれ、私はCranberryにしました!
写真の赤い缶のヤツです。
美味しかった!
手渡す時に、プル(栓)を開けて手渡されるので
もらった人は、飲みながら歩くわけですよ〜

この車はよく見かけるけれど、
配ってるタイミングに出くわしたのは初めて!!!
あの大きな缶の下はクーラーボックスのようになっていて
たくさんのRedBullが入っていました−!
これからもこの車から目が離せませんね〜 (^^♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント