福山さん。。。スペイン映画祭には行くのですね。

先日ニュージーランドで開催された映画祭。
『そして父になる』が上映された際、
ここに福山さんがいたら・・・・(。◕ˇε ˇ◕。)♡
なんて夢見た人がたくさんいたでしょう。
そんな方々にとっては非常に残念な?ニュースです。

スペイン・バスク地方で行われる
第61回サン・セバスチャン国際映画祭(9月20~28日)の
「PEARLS(パールズ)」部門に出品されることが決定したそうです

公式上映にあわせ、
日本からは福山雅治さんと是枝裕和監督が
渡航することになりました。 

スペイン語圏最大の映画祭といわれる
同映画祭の「PEARLS」部門とは
映画祭や映画賞をにぎわせ話題となった、
その年を代表するような作品を上映する部門なのだそうです。
スペインの人々はこのキラースマイルを見ることができるのねー


いいな~いいな~スペイン映画祭。
オークランドにも来て欲しかったよ−!
あの日、幕が上がって・・・・福山さん登場!!!
なんて奇跡がおこればいいのにーーーとあたしは願ってましたヨ。

ほんと残念〜(T_T)
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント