マツコ・デラックスと同学年有名人ランキング!といえば


マツコ・デラックスと同学年

 ということに驚いた有名人ランキング


というトピックを見たので、その顔ぶれすごいなーって思って
日記かいてみてます。

ってことは、私と同い年の有名人ランキングってことなんですよね^^;
素顔のままで・・・。(/ω・\)チラッ
 1位   木村拓哉
 2位 常盤貴子
 3位   中居正広
 4位   深津絵里
 5位   藤木直人
 6位   はるな愛
 7位   松雪泰子
 8位   長野博 (V6)
 9位   谷原章介
10位  梅宮アンナ
11位  宮川大輔
12位  高橋尚子
13位  りょう
14位  石田ひかり
15位  JIRO(GLAY)
16位  品川祐 (品川庄司)
17位  高岡早紀
18位  寺島しのぶ
19位  堀江貴文
20位  渡部建 (アンジャッシュ)  
調査期間:2013 /7/8~2013/7/9
有効回答者数:1,096名


ちょっと意外な同級生もいますけど、
みなさん個性的で、素敵な方たちですよね−♪ 
あたしもがんばろーぅ!

5時に夢中 月曜日 観たいなーーーと日々思うわたしです
マツコデラックスはっきり言うから面白いし、
ふかわりょうとのかけあいもたのしー♪
 
 ちなみに、、
 16位の品川祐は・・・誕生日も一緒なんですよねー^^;
 最近はもっぱら嫌われ芸人ですけどねー

ブログを読んで頂いてる方で同級生のかたいらっしゃいますか??
昭和47年生まれ
がんばりましょー(*´▽`*)
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. マツコさんの素顔… そうでしたか~(笑)

    まじビックリ…

    ゆきんこ☆さんっていつも凄いなぁ… うん(^^;)

    返信削除
    返信
    1. さやか> マツコの素顔・・・うん、マツコだってかんじよね(笑
       あたし、すごい?何がすごいかは、あえて追求せず^^; もっとすごくなれるようにがんばるぞぃ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

      削除

コメントを投稿