福山さんはやはりカッコいい

今日の13時から映画観て来ました

 そして父になる Like Father Like Son











出演してる俳優さんがみんな私の好きな方々ばかり
だったので、この日を待ちに待ってました-!

予想通り?!
日本人女性がわんさかでしたー!
後ろから聞こえてくる女性グループの会話
気分は日本の映画館!

日本での公開は9月からということを
最近しりました^^;
なので、詳細は書きません!

ただ・・・
高速道路のカーブの壁の映像が長くて・・
あのシーンは気持ち悪くなってしまいました。

そのシーンをぜひ見てみて “あ!これかーぁ” なんて
思ってもらえたら。

あと、日本人と外国人の笑いどころが違っていて、
今のシーンでそんなに大笑い?
今のセリフでそんなに笑う?って事が何度かありました。
なぜか?樹木希林さんがでると、笑いがおきてました
素敵な女優さんですよねー。

映画が終わった瞬間、拍手がおこりました。
こういうのっていいなー♪って改めて思いました。
エンドロールが終わる頃には、90%以上の人が帰っていました
それはさみしいなーーーーーって思いました。

英語がわかれば、観たい映画は他にもあるけど、
日本語字幕がないと・・・・T_T 

あっというまに1日休みが終わってしまったー

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント