Wonka ちょこれ~とが新発売されてましたー!!

昨日、近所のスーパーにお買い物にいきました。

そこで、Wonka Chocolate を発見!!新発売だって!
4種類ありましたー
a. CHOCOLATE TALES
b. TRIPLE CHOCOLATE WHIPPLE
c. CARAMEL HAT TRICK
d. NUTTY CRUNCHILICIOUS
わかりづらい^^;


私はdのチョコレートを購入してみました。
割れ目がこんな複雑な感じでした。

Cadbury がつくってると思ってたんですけど
Nestle がつくってました〜 
いつみてもインパクト大!
チャーリーとチョコレート工場 観たくなったな〜♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. お久し振りです!Ysoapですよ。
    色々なチョコレート、美味しそうだね。
    日本はチョコレートが溶けるような暑さの日々が続いているよ。
    NZはどう?地震は大丈夫だった?
    あとでメールするね。

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりー!!地震は全然気が付かなかった^^;
      でも、まだ安全じゃなさそうだし、心配だよ。
      引っ越しやNZからの荷物整理大変そうだね−!
      暑いしなかなかすすまなさそうだよね
      バテない程度にがんばってねー!

      削除

コメントを投稿