ニューマーケットのハローキティカフェがなくなってました−!

昨夜は大雨が降って、雷もすごかったですね
今日は今のところ青い空が広がっています〜

さて。
風邪の具合はあともうひと踏ん張り?
鼻の奥の奥がねーヽ(´Д`ヽ)イヤァ~
あと数日で完治かな?

さてさて。
ニューマーケットに
“Hello Kitty Cafe Sweet

ってピンク色でひときわ目立つカフェがありました。
外から見た感じで、日本人経営ではなさそうで・・
私は3ヶ月くらい前に一度だけ行ったことがあります。

あの話題のカフェにイッテミヨー!って感じで
お友達とお茶のみに行きました−♪
 (ブログに書こう書こうと思っていながら書いてなかった−^^;)

  下の写真 右上のロゴがお店の看板と同じデザインでした↓↓

上の写真が前回行った時のもの。
食器やら壁紙もキティグッズでしたー!
ラテアートもキティだったし、
パンケーキもキティ顔でリボンはニンジンで作ってたし
努力してますよ−って感じでした☆

お客さんも、キティグッズを持ってる人がいたりして
微笑ましかったんですよねー♪

 けど、トイレは何もキティがなくて残念でした^^; 

キティグッズを全て見たわけじゃないですが
どれにも“サンリオ”の文字はなく・・・
正規品じゃないんだなー
許可取ってないんだろうな−
なんて思ってました。

で、、、、先日近くを通った時に
ふと看板をみたら、なーんか違うぞ???っておもって。


キティが消えてる−!!!
“Fairy tale world cafe Sweet
 に変わってました−!
店内は若干?キティちゃんが減った気がしますが
まぁほとんど同じ感じだったかなー
看板だけみて、店内はじっくり見れませんでした〜
  (※以前のロゴは、1つ目の写真の右上あたりにあります)
とりあえず、
Hello Kitty というのはダメだったんでしょうー

とはいえ、世界中で愛されますねキティちゃん♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント