同世代の集まり♫ Dessertは別腹ですな。

またまた風邪をひいて、
喉いたいし
鼻水で呼吸できないし
薬の効果強すぎて?やたら喉乾くし
フラフラするし
耳の調子がおかしくて・・膜張ったかんじになったり
鼻のかみすぎなんでしょうが
中耳炎になりそうでコワイ(||´ロ`)

今回は前回よりも治りがおそくてストレスになってます( >д<)、;'.・ 

ということで、ブロクおろそかでした^^;
結局言いわけですけどね−ハハハ


さて。
先日、同世代の集まりランチに行ってまいりました−♫

いろんなライフスタイルの方がいるので、
とても楽しいです。

在住歴もさまざまで、環境もさまざまだけど
同世代ということで心を許しまって?!話が盛りあがります♫

食べるのにも話すのにも忙しくて
あっという間に時間がすぎてしまいました〜
こういう出会は大切にしたいですねー

ランチの2次会はワッフルとジェラート♫
2種類のジェラートを選ぶと、
焼きたてワッフルと一緒にでてきましたー
私はストロベリーパラダイスとクッキーをチョイス。
やさしいイチゴ味のアイスとワッフルも美味!

これ、GROUPONとかポンパレみたいなクーポンサイトで
購入したもので、激安でしたぁ

ランチをたらふく食べたのに、
Dessertもスルっと入ってしまったわたし^^;
お天気も良くて良い休日を過ごせました☆

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント