UNIQLOがオセアニアに初出店決定!!

今日のオークランドは雨風が強く、まるで嵐でした。

昨日(日曜日)コーンウォールパークの桜を再び見に行ってきました♪
満開まではあと少しッて感じでしたので
次の週末が満開&ちょっと散っている感じでGoodタイミングでは?!
ただ、今日のような強風が続くとどうなるか・・・

さてさてオセアニア地域に住む私達には朗報!

 ユニクロがメルボルンに初出店!
ユニクロは30日、オーストラリアで初となる店舗を
2014年春にメルボルンの中心部に開店すると発表しました。

多くのファッションブランドが集まるショッピングモール
「エンポリアム メルボルン」にオープンが決定。  

新店舗は地下2階、地上2階の合計4フロア。
売り場面積は約2200平方メートル
店舗スタッフを現地で数百人程度雇用される予定。  

ユニクロは、インドネシアやタイなど
東南アジアでの展開に力を入れていました。
オーストラリア出店について広報担当者は
「オセアニア地域での足掛かりとしたい」と話している。
【 sankeibiz】

メルボルンに初出店なんですねー
ニュージーランドにオープンする日も近いと思います。
ユニクロがくることをたくさんの方々が希望してますからねー♪

とはいえ、日本とは季節が逆のニュージーランド。
日本より先に新しいデザインのものが発売されるとは
考えにくいので、、、売れ残りとかいやですねー
人気だった商品が厳選されて、製造販売される感じだといいですね~
となると、日本人同士でかぶりまくりますね〜きっと。

NZは四季はあっても、日本ほど大きな気温差がないし、
いろんな人種が住んでいる国なので、
季節ごとの販売ではなく、年間とおしていろいろなものを
販売してくださるといいですねー♪

私はNZで洋服を買ったことがないので、
UNIQLOが来てくれるとほんとにうれしーですね((o(´∀`)o))

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 次の旅行はメルボルンで決まりだな

    返信削除
    返信
    1. 観光と買い物と楽しそうですよねー♪
      はやくNZにきてほしー!

      削除

コメントを投稿