格安チケットは出なかったけど、マイルキャンペーンやってました!

今日のオークランドは晴れ
青い空が見えます〜 気持ちいいですね−♪

日本への一時帰国を切望していたわたくしですが、
7月、8月の下旬に日本行きの格安チケットが販売されたので
9月も!なんて期待してましたが・・・
2度あっても3度はなかったー!

しかーし!ANAのマイレージキャンペーンを発見!
しかもAir NZのみが対象
マイル・ポイント30%オフキャンペーン!!

我が家の保持ポイントでギリ交換できることが判明!!

ということで、今月半ばにフラッと帰国します♪((o(´∀`)o))ワクワク

で、、、
常ひごろ、相方さんに「痩せろ痩せろ」と言われている私なのですが
一向に努力をしていませんでした。
が、チケットを抑えた直後、

「日本帰るまでに痩せなくちゃ!」と思わず本音がでてしまい
「ほんとうに失礼だ」と怒られたのですよ。

もう頭のなかは、何食べようっ!!ってことばかり−♪
過ごしやすい季節に帰るのでいろいろ楽しみです。


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 今やせても、日本帰ったら必ず太って帰ってくるから!

    返信削除
    返信
    1. ま~そうですよね~うすうす感づいてます(・∀・)
      っていうことは、今痩せなかったら、もっと太って帰ってくるってことですよね〜 おーーーーーーコワイ!!!

      削除

コメントを投稿