バレンタインデーでした

今日のオークランドは晴れ
青い空〜(*´艸`*)
ウキウキしますが、すでに14時をすぎていて
相方さんがやっと起きてシャワーを浴び始めました。

我が家の1日は午後から始まります。
まるで日本時間じゃないか!(・∀・)


おとといはバレンタインデーでした。
こちらは女性から男性にチョコレートを贈るのではなく、
男性から女性になにか。。。お花とか?まぁ何かを贈るようです。

お店も特にイベントのデコレーションをしないので
「あ!バレンタインだった」と気づくのも遅くなってしまいます。

私の働いているレストランでは
バレンタインと母の日は1年で一番忙しい!!!といわれていて
今年のバレンタインは過去の売上記録を大きく超えました。

忙しかったーーーー!って言われる売上金額の2倍近い金額でした

おばちゃんもーヘトヘトですよ ( ´Д`)ヘロヘロ

オープン時点での予約数は普通50人超えてたら
「今日は忙しくなるぞ−−−−!!」て思うのです
   (予約なしの方もいらっしゃるので)

しかし、14日はオープン前の時点で約110人の予約。
まぁよくテーブル管理してよやくいれたなーーー!!と
予約を受けるスタッフさんのすばらしさに圧巻!

とにかくオーダーをこなすことしかできませんでしたが、
本当にいそがしかった。

あーーーーーーー!!
どっか旅行行きたい!温泉行きたい−−−!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント