来週の『世界不思議発見』は!

こんばんは
今日のオークランドは晴れでした。

今日、8月に買った車のWOF(NZでいう車検)を
受けに行ってきました。
日本の車検ほど費用も高くなくて、大体$30くらい。

車を買ってから最初の車検だったので、
無料でした−!(*´艸`*)ありがとうございますw
オイル交換の費用だけですみました!

そして、今回からWOFの制度が変わり、
我が家の車の年代のものは半年ではなく
1年に1度のWOFになるそうです♪
なので、次のWOFは来年の2月ってことですねー

1年後・・私達は
NZに住めているかなーぁなんて不安もありますが(^_^;)



さて。
TBSの長寿番組??『世界ふしぎ発見』ですが
来週、ニュージーランドなんだそうですよー

スーパーひとし君☆

番組HP 来週の予告にとびます〜 ←くりっくで移動します

あたしもみたいなぁ。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント