足元に注意たりず・・・。

今日のオークランドも秋晴れです。
暑すぎず、寒すぎず過ごしやすい感じですね〜
こんな日がずっとつづけばいいのになぁって思っちゃいますね。

昨日は午後からムリワイビーチにに行ってきました。
ビーチにはたくさんの人が残りわずかの夏を楽しんでいました。

波も結構いい感じで、サーファーがたくさん来てました!

私はいつも砂浜の奥?かなりの岸側にマット引いて
ひとりで、ゲームしたり本読んだり昼寝したり。。。
お菓子食べたりしています。

今回、なんとなく水につかってみようかなーって思い
相方さんが一旦休憩に帰ってきて、再出発する際に
波打ち際まで一緒に行きました。

なんと、この夏初めて水辺にいったのです。
    毎週海にきてるのにーーーー(*´艸`*)

私はチノパンのような?長ズボンを履いていたので、
ひざ下までクルクルとまくりあげて万全の準備をしました。

波がさった濡れた砂浜に立ちながら
「わ~つめた~い♪」なんていいながら
沖に向かって歩いて行く相方さんを見ておりました。

あ!写真とろー!っとiPhoneをカバンからだし
写真を撮りました。

そのとき、大きめの波がきてるのにきがつかず・・・
右下の写真を撮った直後・・・
膝までずぶ濡れになったのです(T_T)

右:この波がやってきたのです。
左:ひざ下までまくっています。

波が去った後、左下のようなずぶ濡れになりました゚(゚´ω`゚)゚

まわりに知人はいないし・・・
相方さんは沖を向いて歩いていたから気がついてなくて・・

え~~~~~~~!!って
叫んだところで誰も何も言いませんよね。

ひとりで自分のアホさにがっかりしちゃいました
水辺を歩く時は、足元に気をつけましょう!!

※写真上の虹は、帰宅途中の車窓から見えた虹です
 うっすら2本あるのが見えますか??
 青い空に虹がでているだけでウキウキ♪してしまう私でした。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント