ジョージ王子 7日 Wellingtonへ到着


今日は日中とても良いお天気でした 
日差しがきつくすっかり夏気分でしたー! 
お友達のお家へおじゃましたり、 
お友達が家にきてくれて、
鍋をしたりで 満喫したお休みを過ごすことができて幸せでした−♪

さてさて以前のブログでも紹介したのですが
いよいよこの日がやって来ました!!
ジョージ王子がニュージーランドへいらっしゃいました♪


英王室のウィリアム王子夫妻は
昨年7月に生まれた長男のジョージ王子を伴い
ニュージーランドを訪問されました。

ジョージ王子にとって初の「公式外遊」で、
動向が注目されています。

ウィリアム王子も生後間もない1983年両親に連れられ、
オーストラリアとニュージーランドを訪れたことが知られており、
歓迎ムードが高まっています。(共同&産経ニュースより)


☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. 奥さん美人だぁ。美人なだけじゃなくて気品があるよ。こういうの大事。

    返信削除
  2. 美人ですよね〜 UPしてる写真では見えませんが
    胸にはシルバーファーンのブローチをつけていました。
    そのさりげなさがこれまたいいな~と思いました。

    返信削除

コメントを投稿