まさに粗大ごみ

今日のオークランドはくもり。
最近、夜中に雨がたくさん降ることが増えた気がします。
私個人的には、できれば日中降ってほしくないので
このサイクル良いなーって思ってます。

昨日の日曜日、お隣さんが引っ越していきました。
たしか、、、越して来て半年経ってないような気がします。

韓国人のご家族だったのですが、交流が全くなかったので
あれれ???って感じでした。

お隣さんは越してきた当初から荷物が多い方達だったようなので
バルコニーに満載の荷物がずっとありました。
ご主人の靴棚も外だったし、ゴルフバッグ2つ、大きいソファーも
ダンボールもあったなーーー^^;
荷物が多いのは良いのですが、
先日のサイクロン到来の時に、空ダンボールやハンガー
直径50㎝位のプラスチックの桶やら子供の人形などが
1mの高さがある柵を超えて私達のバルコニーへ
飛んできたので、ちょっと参りましたね〜

お隣さんが引越し作業をしていたであろう最中に
同じフロアーにあるゴミ捨て場にゴミを捨てに行ったんです。

すると、こんなゴミが!!!

下が床で上が天井です

おぉぉぉ〜 これぞまさに粗大ごみ−!!
ソファーにはシミがけっこうありましたけど
まだまだ使えそうな状態でした。
もったいなーーーーい!!

っていうか、
こんなところに捨てちゃ−だめでしょ〜!

1時間後に同じ場所に通りかかったら、
ソファはなくなっていて、誰かが持ち帰ったようでした。
写真左端にちょこっと写ってるんですが、
茶色のパソコンデスクもすててありました。

そのデスクもなくなっていて、代わりに?
ボローい机が捨ててありました。
どなたかが交換したのでしょうねーーー♪


という感じで。
あっという間に休日はおわり、
明日からまた仕事ですww
右手が腱鞘炎ぎみなのでちょっと心配な私です。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. まさにNZ。

    返信削除
    返信
    1. ごくまれに掘り出し物あるんですよ^^;
      しかし、これはないですよねぇぇ

      削除

コメントを投稿