無事にむかえてしまいましたー。

先週の土曜日。
わたくしは42回めの誕生日を迎えました。
一般的にはすっかり母親どころかおばさんの領域です。
出産が早かった方だったら、孫もいる!って年齢ですよ・・・ハイ。

なのに。いまだに。おちつかない。
歳の数だけろうそく消すよりも、ため息をだしてもいいのでは?!
なんてね。

海外に住む!ってこと贅沢だなと思う。

でも、実際楽しいコトばっかじゃなく
美味しい物やおもしろいテレビや話題や
意思疎通が簡単にできちゃう親兄弟友達がたくさんいる
日本が恋しくて恋しくて、、、
寂しくて寂しくて折れてしまうことも多々。
最近なんて、
仕事で包丁つかいすぎて?右手腱鞘炎気味だし、
右肩が上がるけど痛い・・・・四十肩か!?ヽ(#゚Д゚)
ノミかダニに刺されまくり、痒さに耐え切れず
掻きまくった足はカサブタだらけでひどいし。
テンション下がってました。

しかし!
ここ数日でお誕生日のメッセージたくさん頂きました。
いや~~うれしい。
なに凹んでんのわたし!前向くっきゃないでしょー!!!
メッセージをくださった皆々様ほんとありがとうございました!!!

♡ヽ(=´▽`=)ノ これからもがんばります!応援してクダサーイ!

さて。
お誕生日から3日間でタウランガへ行ってきました。
(下の写真はテプケという町にある観光スポットです)
初めて訪れる町なのでとても楽しみにしていました♪
週末の天気を常にチェックしていましたが、
ずーーーーーーーっと雨予報。
でも、プラン変更も出来ないから行くしか無い!って感じでした。

で、、、結果は。3日間とも晴れでした!
あたし晴れ女記録更新中!!!\(^o^)/
移動中に雨がちょっと降ったけど、青い空がずっとありました!

みてみてみごとな青空!!
 42歳が左上に!!!

旅の話はまたのちのち書いていきますね
今日はお誕生日にいただいたものを紹介。
車中、膝の上で・・(^_^;)
ずっと欲しかったグリーンストーン。
自分で買うのではなく、頂く物らしく・・・待ってました−♪
買ってもらうという名目であってお金のでどころは
一緒なんですけどねー^^;

形状によっていろいろな意味があるそうなのです。
これはツイストという形ですが、真ん中がちょっとアレンジされています。
ツイストの持つ意味とは一般的に
友情や家族への感謝や 異なるものとの融合の証。
永遠に続く絆 人と人とのつながりを深め、互いに成長してゆく 
という願いが込められている。

という感じらしいです。
大事に身につけておこうと思います。
ちなみに、二人で選んだのですが、
事前にこんなのがいい!と決めてませんでした。
いろいろなお店を訪れて、これ!っていうのに巡り合ったら
それに決めようって思ってました。
選んだのか?選ばれたのか????
なぁ〜んてね(*´艸`*)

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント