みんなで食卓を囲むってしあわせだわー

今日のオークランドは晴れ
休みも終わり、新しい週が始まりました。

今朝、日本のお友達から連絡がありました。
彼女が昨日赤ちゃんを出産したというお知らせでした!(^o^)!
自分のコトのように嬉しくて朝からウキウキ♪です。
あ~~~~~~早く逢いたいなぁぁぁ

写真を撮り忘れたので、フリーイラストで(^_^;)

さてさて。
昨夜、我が家に職場のスタッフが遊びに来てくれました。
フラットメイトも参加して総勢5人で鍋をいただきました!

白菜、ニンジン、大根、春菊、ネギ、豆腐、しいたけ
しらたき、お肉、水餃子、鶏団子 くらいだっけ?

土鍋にいれて、塩麹入れてぐつぐつパクパク頂きました。

大勢で食卓を囲むと一層美味しく感じるし楽しいですね〜♪

ケーキやシュークリームをお土産にいただき
食後にみんなでペロッと頂いちゃいました♪
おいしかったぁ〜 ( ´∀`)あたし幸せ者!

オークランドに友人知人の少ない私達にとって
こんな風に一緒に食事を楽しめたことは
とっても貴重で幸せな時間でした〜

また開催できたらい〜な〜♪

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント