$3のゾンビ

現在のオークランドは、、、真夜中で寒いです^^;
温度差がますます激しくなって、
職場でも風邪をひいたひとが増えました。

体調管理気をつけねば!!

さて。
先日、お友達とセカンドハンドのお店に行ってきました。
いわゆる古着屋さんです〜
そこでみつけた$3の黒いTshirt。

Have you see my ZOMBIE?

私のゾンビみた?
って書いてあります。
仕事で着るTshirtがどんどん色あせてきたので
買ってみました!
$3(約260円)なんて安い!しかもきれい!
画像が小さく見えづらくてすみませ~ん(-_-;)
購入後、古着なのでまず洗濯をしました。
するとーーーーーーー!!!
ロゴは胸のあたりにあるのですが、
お腹の部分あたりの裏側にゾンビがいたのです!!

Tシャツ着て、お腹のトコをペロってめくると
ゾンビのお顔がペロっと見える仕組みになっていたのです!

おもしろーい!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

って思って、Tシャツを着て、相方さんに見せました。

「みてみてーー!」ペロッとめくると!!

彼はなんと言ったと思います?!

(((((((( ;゚Д゚)))))))
「うわーーーーーーーー!ひどいお腹 」

と言い放ったのですヨ!
言葉のDVですよ!!

そしたら、
「だってデーブ−じゃん」だってーーーーー!
ひどーーーい  \(^o^)/

まぁ痩せないあたしが悪いんですけどねぇ (∞*・3・*)ノ
ということで、ZOMBIE Tシャツに驚いたお話でした。

彼の言葉に負けないで!
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. ゆきんこさん!
    おもしろすぎます!
    ぜんぜん太ってないので、ご安心を。

    返信削除
    返信
    1. ようこさんありがとうございまーす!
      あたし、お腹背中周りしっかりついてるんですよー
      で、「あたし隠れ肥満だ」っていうと、
      「いやいや・・隠れてないし!」っていつも言われてます。

      削除
  2. 昨日までちょっとディープな話で暗かったけど今日は大笑いしました。ごめん。取って付けたみたいだけどゆきんこさんぜんぜん太って見えないし!!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、ほんとに隠れてない肥満なんですよ^^;
      ブログ見ていただいててありがとうございます。

      削除

コメントを投稿