かいじゅうの足になった!(☆∀☆)

今日のオークランドは雨?くもり?
とにかくどんより灰色の空模様

諸事情により、今日は相方さんの車で
出勤しなければならず、、、
その車は、ミッションでスポーツ系
そして、タイヤが固めなので
雨が降って路面が濡れてると滑りやすいのです。

通勤ルート上には信号にかかると
坂道発進をしなくちゃならないポイントがあって
雨降るな!赤信号になるな!
出勤前のいまからドキドキしております(^_^;)


さてさて。
ちょっとまえになってしまうけど
Kmartに行った時に見つけたスリッパ

さいしょ、写真上側のゴリラの顔スリッパを見つけて
“うぁ〜これすご~~い!”なんて言ってたら

もっと可愛いスリッパ発見!

じゃじゃーん かいじゅうの足!
ふさふさで可愛くないですか?!

思わず試し履きしてパチリと写メとってみた♪

ずっと履いて歩きたかったなーぁ。
相方さんは一緒に歩いてくれないだろうケド

あったかくてなかなかよかった♪
大人用もこんなのあるなんて!!ステキ☆

売り場には、ゴリラはたくさんあったけど、
かいじゅうの足スリッパは、ラスト1足だったのです。
買えばよかったかな・・・。

ちなみに、ゴリラは$22の値札ついてたんだけど
かいじゅうは付いてなかったのです
きっと同じくらいの値段だったのかな?!

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント