2人のバースデーでした。

今日のオークランドも悪天候
最近ずっと天気が悪くて寒い!
はやく暖かい日がやってこないかな−ぁ。


さてさて
7月8日は相方さんのバースデーでした。
ぎっくり腰がやっと回復し、晴れて34歳になりました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
たしか、彼が19か20歳の頃に出逢ったので
すっかり長い付き合いです。
これからもよろしくおねがいしまーす♪


そしてそして
7月8日は職場のマネージャー(店長)Mさんの
誕生日でもありました。
お休みもろくにとらず、自宅に居るよりも
お店にいる時間の方が長いMさんのお祝いをしよう!
ってことになり、ケーキを注文しました。

営業中、Mさんをサプライズお祝いすることに決まり、
お客様には突入前に
「マネージャーの誕生日をサプライズでお祝いしたい」
などなどをメモに書いてつたえてました。

悪天候のため、お店の外で
ろうそくに火を灯す事ができず
店内の照明をおとし
お店にケーキを持って入り
バースデーソングを歌いつつマネージャーに近づき
目の前でろうそくに火を灯し

Happy Birthday!!

となりました。
シフォンケーキ♪
おいしかった~(*´ェ`*)
私達が突入前に外でうろうろしている様子を
お客様がニコニコして見守っていてくれたり

バースデーの時も一緒に歌ってくださって
スタッフもお客様も笑顔いっぱいになりました。

営業が一時ストップしてしまったけれど
良い時間を皆が過ごせたと思います。

どうなることかと思ったけど、
喜んでもらえてよかったです♪

相方さんも職場でケーキを貰ったようで
甘い甘いケーキとたくさんの食べ物を
持って帰ってきました。

お祝いしてもらえるのって嬉しいですよね

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント

  1. そんな素敵なスタッフに囲まれて働いている店長さん、きっと人望が厚いのでしょうね。うらやましい!

    返信削除
    返信
    1. Kさんもようこさんも人望厚いと思いますよ!
      まぁ単に私の思いつきにみんなが乗ってくれたのですよ^^;
      持っていったケーキを本人よりも先に
      食べちゃった私です・・・へへへ。

      削除

コメントを投稿