ニューマーケット駅前にできた神戸駅。

今日のオークランドはちょっと雨降りましたけど
曇と晴れでした。
ひきこもり夫婦の私達はずっと家にいました(^_^;)

さて。
ずいぶん前なのですが、ポストにチラシがはいってました。

Kobe Station (神戸駅)というお店。
ジャパニーズ パンケーキってお好み焼きですよね

お手頃価格なのでお友達と行ってみました!


場所はニューマーケットの駅前広場の一角にあり、
ブロードウェイ沿いではなく、内側なので歩きじゃないと
見つけることが出来ない場所になります。

店内には神戸の街、明石海峡大橋、姫路城の
大きな写真が貼られてました。

そしてそして
お好み焼きは5種類ありました
1)シーフード
2)チキン  
3)ハワイ  
4)ビーフ  
5)ベジ   

ソースを2つまで選べ 
 マヨ  /  ジャパニーズベジ(お好みソース)/  てりやき / トマト
 スイートチリ / ミックスドライチリ  があり
 チーズは 50セントupでした。
私達はシーフードとベジを注文し
ソースはお好みソースとマヨで。
グリーンティかお味噌汁がついて $4.5 
注文してから焼いてもらったので焼きたてで美味しかった♪

もっとボリュームがほしかったですが
値段も安いので仕方ない量ですよねぇ 食いしん坊な私^^;
さらに個人的な感想で、ソースがもっとある方が良かったなぁ

次に買う時は、テイクアウトで購入して
自宅でお好みソースをたっぷりかけて食べたいですね〜



上の5種類以外にSweetパンケーキとして
チョコレート、レッドビーンズ、シナモン、ミックスベリー
の4種もありました♪ これはホットケーキなのかな??


上にも書いたのですが、お店の場所が通りぞいではなく
このエリアは空き店舗が多くて
賑わう場所ではないので・・・
口コミで人気が出てくるといいですね~
オーナーさんが日本人の方だったので
同じ日本人として応援したいと思います。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント