コスプレであたまにラーメンのせてしまう(・o・)

今日のオークランドは晴れでした
今日はお友達と再びオイスターを食べにいくプランが
あったのですが、先週から今日(月曜)の予報は雨でした。
昨夜時点での予報でも雨でした。

しかし!朝起きたら青空が広がっていたのです♪
そりゃーテンションあがりまくりでしたよぉ
日頃の行いだよねーとそれぞれが口々に言ってました。

オイスターを買って海沿いのベンチで頂いて
大満足で帰って来ました!
ここ数日暖かくなってきたし、陽も長くなってきました。
徐々に春にむかっているようですね〜♪



さてさて。
17歳の少年のコスプレのお話です。
                         新華通信より
<新華通信より抜粋>
英紙「デイリー・レコード」によると、
ニュージーランドで17歳の少年Liam Martin君は、
女性芸能人のコスプレで人気を呼んでいる。
彼は一年前に、レディー・ガガ、ケイティ・ペリー、
テイラー・スフィフトなど女性芸能人のコスプレを始めた。
目の周りに黒い墨を塗ったら、レディー・ガガのように見え、
テイラー・スフィフトの金髪のウエーブは、なんとラーメンで表現している。
彼は女性芸能人のコスプレ写真をネット上で公開し人気を集め、
Instagramでフォロワーは150万人を超えた。



写真を見ると・・・
私個人の感想は、、、似ているのはシルエットだけのような(^_^;)
コスプレとはこういう感じなのですね・・・。
勉強になります(・∀・)
☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント