iPhone 6 ニュージーランド発売日なのにぃぃ

9月25日(木曜日)の深夜23:45頃
私は仕事からの帰宅途中に目撃したお話。

家のすぐ近くに、ニュージーランド国内最大の
appleストア(apple製品を取り扱ってるお店?)があるのですが

帰宅途中、深夜24時少し前・・・
いつもこの辺りは真っ暗で人通りがありません。
しかし!今日は人影が!!

お店の前に警備員の人が立っていまして
列を作るためのラインもつくられていました。

その場には、警備員の方しかおらず、
誰一人並んでいませんでした。

帰宅して、相方さんに伝えると
「明日の朝、NZでiPhone6が発売になるからだよ」
と教えてくれましたー。

相方さんが仕事から帰宅した21時頃も
その警備員さんは1人きりで立っていたらしく・・・。

「寒いのにかわいそうにねぇぇ」と同情してみました^^;

日本の発売の時はかなり前から並んでましたよね?
何十時間も並んだのに買えなかった中国人が
暴れたとか、、、なんかニュースになってましたよね?

今から並べば、確実にiPhone6買えるし、
TVにも映るんじゃない??なんて言いながら
深夜にポテチを食べる私達・・ 平和です(笑

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント