Google Map オークランドに巨大ネコ出現!!(*´∀`*)

風邪は順調に回復しつつあります。
まだ鼻の奥のほうで、グズグズしてるヤツラがいるので
耳の鼓膜がおかしくなるっていうか。。。
まだ本調子ではありませんが、、なんとか回復しております。

さてさて。
巨大猫”がGoogleマップに出現した!というNEWSです。
といっても、こんな猫ちゃんではなく^^;

いつもお世話になってるGoogle Mapsさまの
オークランド ホブソンベイという場所に

“巨大猫”の形をした小道 

が登場!

 Google上層部はなぜその場所に
そんなものが出現したのか原因不明という。
そして  英紙メトロなどによると、
Googleニュージーランドのコミュニケーション主任A氏は

「その猫が大反響を巻き起こしていることは認識して いましたが、
それがGoogleマップ上のものであることは知りませんでした。 
現在、調査中です」とコメントしている。 
この“巨大猫”は、
海岸近くの何本もの小道から
成り立っているように見えるものの、 
実際にはそのような道は存在しないようだ。 

そしてさらに、
米ソーシャルサイト・redditのあるユーザーが
自身の友人が その猫型を
「マップ上に描いた」と話しているらしい。


うーん。
話題作りかな?!
でも。可愛いからいいかぁ〜^^;

この猫ちゃん小道はすでに削除されていて
実際にGoogle Mapを検索してももうありません。

残念。

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント