これから夏後半!日没が早くなっていきます〜

今日のオークランドは晴れ
職場のみなさまと公園でBBQをしました。

上司が照りつける日差しを浴びながら
お肉や野菜をせかせか焼いてくれて

部下の私達がそよ風の吹く日陰ですわって
焼きあがった野菜やお肉を食す。
という・・・上司をこきつかったBBQでした。
seafoodのみなさま〜 美味しかった♪
今日はホントにお天気がよくてよかったー(*´∀`*)

さてさて。

12月21日(日)は夏至でした。
日照時間が1年で最も長い日とされているので・・・
この日が夏のピークと認識しても間違いはないのかな?

これから秋、冬にむけて、日に日に日没がはやくなってきます。
先日まで嵐のような強風が吹いたり、雨ばかりの毎日で
「夏はいつ来るの?」なんて言ってたら
すでに夏の半分は終わっていたのです!!!!( ̄д ̄)エー

残り3ヶ月ほどの夏!
満喫しないわけにはいきませんね〜
仕事前に海辺を散歩とか・・・いいなーって思うけど
いつも出勤直前まで家でダラダラしてしまうわたし・・。
だれかわたしを連れだしてぇ〜 って感じです。

とりあえず、外にでるなら紫外線がきついので
日焼け止めなどきちんと塗ってしっかり対策しましょ〜

今日、がっつり焼けてしまったわたしでしたー^^;

☆↓ぽちりと応援クリックお願いします↓☆
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ

コメント